2011年05月19日

ニートレハト

jyankenn.jpeg


知力足りなさ過ぎてヴァイルが何やってんのか理解できなかった(説明)

ニートレハトからはとてつもないものを感じる。
とてつもない、ヴァイルの愛を。
ヴァイルすきすきーと隔週市で貢物を探しあとは眠る生活
すげぇ肝の据わり方だなと思います

寝てばっかなのに愛情感じて永久就職させてくれるヴァイル。
運命の人としか言いようがない。
ゆりりんとかティン様とかは顔さえ見せてくれないのに。
レハトが馬鹿だから。ちくしょう。ヴァイルさえいればいい!もう!ヴァイルまじ天使!


反転でコメントお返事です。


>>potenpoten様
はじめまして!コメント、ありがとうございます・・・!!
正直こんな辺境に人とか来ないだろ・・・とこそこそしてましたので、大変うれしかったです…!にやにやが止まりません。
ss読んでくださって感動です。文章力なんてものは持っていないのに
樹海の糸を聞いていたらつい、ああヴァイル憎悪だなぁ・・・と思ってしまいまして。
狂おしいほど、強く静かに相手を想う。  ヴァイル憎悪たまらんです。
そしてCocco、いいですよね!
世界の端っこブログですが、ちまちまアップしていく予定ですのでよろしければまたお会いできれば幸いです。本当にありがとうございました!




愛用してたパイロットのシャーペンが壊れて、買い換えようとしたら廃番だった悲しみを胸に抱き締めつつ寝ます。振り振り機能付いた細めのがいいのに…廃番て・・・
posted by ゼンズィ at 23:21| Comment(0) | かもかて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「これは内緒にしてたんだった」

damatteruhazudatta.jpeg愛情B 。Bってかいたけど別にどっちでもよかった。


タナッセには気付かれてなかった設定で。うっかり夫婦で。
タナッセならねちねちと犯人割り出すと思うけども!でも正体ばれたくないからあんまり騒いで調べられなかったってことで一つ。

よく結婚できたよね。お互いね。だがそこがたまりません。
posted by ゼンズィ at 22:57| Comment(1) | かもかて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ご一読ください

ようこそ散弾トレイへいらっしゃいました。
ここはゼンズィがこそこそ何かする個人ブログです。

冠を持つ神の手 を主に取り扱っております。
王息殿下に愛振りまくりですがみんな好きです。
でもやっぱりタナッセタナッセ。ただいまイベント埋めに力を注ぎこんでます。

リンクなどはご自由にどうぞ。
性格は基本的にチキンです。
posted by ゼンズィ at 21:01| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

